忍者ブログ
パッドリの水たまり
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
長瀬 司奔
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/08/26
職業:
健全なはずの学生
趣味:
内緒
自己紹介:
好奇心旺盛で電話をするだけで相手からの第一声は「うるさい」って言われるんだけど、声が大きいからしょうがないよね。
千葉県の梨が盛んな地に在中。
よく唐突にとんでもないこととか、意味不明なこととか言い出したりするけど、それは身内の人たちにしかしてないよ!
願望はバンド組んで唄いたいんだけど、絶対に絶対に叶えるつもり!
人の思考の中はわからないもんだよね。ごめんなさい。
メープルと生クリームとか、甘いものが大好きな心だけは乙女なんです。
そしてお星さまと大空さんとわんことにゃんこが大好きでO型だから大雑把でロマンチストだったりするのだ
だけどだけど、O型だけど実はたまに器用な司奔が発動するから隠れA型だっていうことも頭の中にインプット☆するといいよ
あ、因みにみんなから変態って言われてるんだけど、鎖骨とうなじと手と柔らかい髪の毛はってやらしさ満点だよね!そういうやらしいのをみると興奮しちまうなんてことはないぜっ


BUMP OF CHICKENあいしてるよー!

AVRILLAVIGNE / ELLEGARDEN / ORANGE RANGE / RADIO HEAD / TOMMY HEAVENLY6 / UVERworld / AnnaTsuchiya / RADWIMPS / 3B LAB.☆ / ブリーフ&トランクス / マキシマム ザ ホルモン /エトセトラセトラ、

かっこいいよ!いつまででも聴いててあげるからずっとずっとみんなのために唄ってくださーい

そしてそしてだいすきなだいすきな友達たちへ
卒業しちゃったけど、これからも仲良くしてよ絶対に!ずっとずっと友達(3Dの仲間)なんだから!

将来の夢は雲雀くんのお嫁さんです☆
近藤さんと石田さんと雲雀くんは俺の嫁だぜっ

カテゴリー
フリーエリア
LIKE
神様ありがとう
バーコード
最新コメント
[07/29 みなみ]
[07/13 みなみ]
[06/08 みはし]
[06/08 紗帆]
[05/11 みはし]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は音燃えという番組のライヴに参戦してきました!いや、高校生バンドはすごいです。
舐めちゃいかんとです。うん、うちもいずれそういうバンドになるかもしれないしな。うん、かなり素敵でした。
会場に岡田さんがきたときは嬉しかった。アニキー!素敵だよーっ
さすがに新垣さんはこなかったけど、でもタダの三ツ矢サイダーはおいしかったです。
とにかく、音燃えはすごかった!
いずれ、たぶんうちも音燃えのテレビに出る可能性があるかもしれない(^0^)/
とにかくふゆみは結構インタビューされてました(^ω^)みなきゃ
CRAYMERさんからもピックもらったしね!うん、感動的だよ。
投げてもらったピックをもらえるなんて感動的だよ
うち、大事にお守りにします。
このピックを支えに頑張ります。
サマーカーニバルも参戦しまっす(^0^)/

とりあえず、ライヴのことをこれ以上ネタバレしちゃあれなんで


PR
大乱闘でアイクを選択するときのアイクの台詞(「覚悟しろよ」)に萌える。かなり。
誰だろうね中の人。アイクさんかっこよい。
それにしてもスネイクは半端なく強い。
ダンボールに入ってるときの彼は体育座りです。そして、ダンボール脱ぐときはそれも武器になります。ピーチ(妹)がそれに攻撃して吹っ飛びました。
ダンボールすごいです。何気、スネイクの性格気に入ってる。
スネイクを選択するときの「はあああっ!」も気に入ってる。
とりあえず、ピーチ(妹)がなにやら強いので倒さねば。もちろん、うちも負けず劣らず強いけど。
アイクとスネイクを使ううちは強い。
物語はうっくんとゆきまさにクリアしてもらって(迷宮難しいね(´ω'))
キャラは全部でてきました。
イベントも全てクリアしました。たのしいねスマブラ。
そのうち飽きそうなのでこの変でやめとく。

そして、明日はライヴだ。
楽しい楽しいライヴだ。高校生をなめちゃいけません。
すごいライヴらしいです。とりあえず、うちはこの枯れた声で参戦するのか。
この声で騒げるのだろうか。あたしなら大丈夫だろう。なんて。
そんなことはありえない。
とりあえず、買い間違えたマガジンを読むことにします。

…うん、わかってる。
マガジンとジャンプのどこを間違えればそうなっちゃうのかうちには知らん。
とりあえず、結論。
ジャンプを買おうとしたら間違えてマガジンを買ってしまった。
250円の無駄だ…畜生
途中からみたマガジンなんて面白くもなんともねえっ
一番後ろの目次みたら「エアギア」ってかいてあってびっくりしたもん。
勿体ないので見ることにします。明日起きれるかな。

萌瑛が3日間ぐらいうちん家にお泊りしました。
やることはパソコンと乱闘ぐらいです。それでも楽しいです。
そして、今日は久し振りに村田家の男たちを家に招きます。
+アルファのうっくんも一緒だい
うん、うっくんは鬼姑だからなんとか掃除しきりました。うん。
うっくん怖いんだもん。掃除機もかけて部屋も片付けたしゆきまさのほうはいろいろ煩いから
ジュースもお菓子も用意しました。
どうしてこの年になってやっとあんたたちに気遣わなきゃならんわけ(^ω^)
てなことで、掃除も途中で終わらせて、皿洗いもちょっとだけして全部洗うことはやめました。
問題はあたしのオタク物をどこで処理するかだよ(^ω^)
昔からうちがオタクだってこと知ってるやつらだけど、少なくともうっくんは知らないよ(^ω^)
どうしよううっくん仲間になってくれるかなっ(´ω')

PCのお気に入りみられなければいいんだけど(^ω^)



**

REDIOHEADのうた久し振りに聴いたら感動した。
ライヴにもいきたいんだが一万まかかるのでとりあえず、断念。
昨日寝る前にしたことは妄想ではなく、高校のバイトが許可制なのでどう言えば許可してもらえるのか
ということについて考えてました。考えてる暇あるならサイトの創作作りでもしてろみたいなね(^ω^)


とりあえず、きてしまったんで見られないためにこれで断念。

最近寝不足だ。パソコンずっとやってたらいつの間にか午前2時、6時になってたり、大乱闘してたら3時頃まで妹とゲームしてたり。
いいのか入学したらテストが待ってるんだぞっ
いいのか明日は莉菜たちと大乱闘だぞっ
とりあえず、そういうなら今みてる銀魂を止めろみたいなやめられないぜっ
どうやらミツバ編は泣けるみたいで
それをみてます。ミツバさん吐血しちゃってね。
うん、泣きそうだ。総悟くんが。泣きそうだ。
(こ、これ以上うちの鼻水を悪化させる気かああああ!!)



とりあえず、そんなこんなで色々と感想。

##
背中が痒いんですけど、どうもその調度痒いという所に手が届きまぬ。
しかもうちん家には背中掻き棒(?)という便利臭い代物も在りません故私はどうすれば良いのやらとりあえず、沖田撲殺をアップしてくれた葦乃に感謝。
総悟くん熱がまた復活しました。総悟くんは可愛い顔をしているドSのやらしい青年です。
ピーターパン並にやらしいです。うん、やらしいから離れるなんてできねえよ!!
この年の子たちはみんなやらしさで出来てる。(と良い)
その御陰で美味しい動画を見つけて見つけて悶えました。
何も総悟だけとは限りませぬ。もちろん愛しきひばたんも居りますし、ナカノやみはしやさほの好きそうな動画も在りました故貼って置きます。
ちょっと危険な貴公達の誰かなら多分とっくに見ておられるでしょう。
それでしたらドンマイとしか言えませぬ故御了承ください。
(言葉が色々と間違ってるえへっ)



www.nicovideo.jp/watch/sm2396863
ピカチュウのウッーウッーウマウマかなり可愛すぎる萌え
www.nicovideo.jp/watch/sm2624284
ナカノとみはしが好きな(だと思う)ロックオンのぷんちきやっぱー
(あれ、ロックオンって00でいいんだよねっ?)
www.nicovideo.jp/watch/sm2571862
ぷんちきやっぱーティエリアバージョン
www.nicovideo.jp/watch/sm2140226
総悟くんのそーご@ラジオ
(これってもしかして組曲の団員全員で~の部分の原曲系?)
www.nicovideo.jp/watch/sm2623659
三橋と瑠璃ちゃんのぷんちきやっぱー可愛い(^ω^)
www.nicovideo.jp/watch/sm2418070
リボハピかなり可愛い獄寺可愛いひばり可愛い本当過ぎてるけど綱吉ハピーバースデーって感じ(^ω^)
www.nicovideo.jp/watch/sm2331326
リボーンのぷんちきやっぱー(主に獄とひばがメインだけど、みんなもでる。
ひばりの頭からヒバードがでる瞬間ひばりがハゲたのかと思ったけど、10年後ひばがでて悶えた。ありがとう。みんなかわゆすひばりはうちの)
www.nicovideo.jp/watch/sm2515327
御免なさい。
www.nicovideo.jp/watch/sm2634601
リボーン神作品かっこよいひばりが。←
www.nicovideo.jp/watch/sm1941848
リボーンMADカルマ。シンクロ率がすごい。
www.nicovideo.jp/watch/sm2022301
ニコ絵師によるむっく。すごい
www.nicovideo.jp/watch/sm2005042
ニコ絵師によるハイパー綱吉。いやん
www.nicovideo.jp/watch/sm1861431
ニコ絵師による弥子ちゃんバージョン。マジで可愛い惚れる
www.nicovideo.jp/watch/sm2091159
可愛い可愛い可愛い可愛い!最後のひばたんが素敵すぎる
www.nicovideo.jp/watch/sm2278405
ニコ絵師によるXIくん。可愛すぎるどうしよう素敵だ
www.nicovideo.jp/watch/sm2350979
惚れちゃだめだかんねなひばり
www.nicovideo.jp/watch/sm2361479
らきすたの柊かがみの絵(知らない癖に葦乃たちがすきそうなのでアップしてみる。)


アップしすぎたかな☆みたいな。
やばいよ今日リボーンなのにまだ寝てないよ今4時31分だよ明日起きれるかなっ



**

そうそうROCK IN JAPANについてですが、今年は自分のバイト状況によって行けるかわからない状態になりました。とりあえず、遠出をするってことでお母さんには内緒にするつもりで参戦したいのですが、夏フェスはやっぱり高かった。
公式行ったらとてもうちの出せる額じゃありませんでした。(でも、公式のHPいくと案外マナーを守ってる人はいるようで安心)
それだけのチケ料金+電車代(茨城までの)でそれだけのお金を流石にお母さんから貰えるわけないです。きつい状況です。でも行きたいなライヴ行きたいな初参戦。
今年の秋辺りからアヴリルのライヴもあるようでそれにも参戦したい。
うちの学校で高1でのバイトは禁止されている模様なのですが、バイトして参戦したい。
何が何でもバイトする予定です。とりあえずお給料もらったら自分の貯金(大学用)とお母さんへとライヴ代のお金とエフェクター買うお金に費やします。うん、部活とバイトの両立ってキツイらしいですね。
うん、頑張ろう。部活もやりたいしバイトもやりたい自分の我侭に付き合って頑張ろう。
お弁当屋さんで働こう。友達には絶対見られたくないから来なさそうなところ探してバイトしよう。
それと、あたし昨日までずっと土方さんの名前がわからなかったです。うん。歳三のほうじゃなくてね。
銀魂のほうの土方の名前が出てこなくてかなり焦った。
土方歳三と歳麻呂しかでてこなかった。誰だよとしまろって。
吉田だろそれは!みたいな。とりあえず、思い出せてよかったよ十四郎くん。
一安心。


とりあえず、明日のリボーンに備えて寝る。(リアルタイムでみる。)
怪盗のヤエさんの拍手に返信してラスティネールさんにも返信して寝る。
眠るうちは眠るよひばたんの夢が見れると良い。
忍者ブログ[PR]