| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
千葉県の梨が盛んな地に在中。
よく唐突にとんでもないこととか、意味不明なこととか言い出したりするけど、それは身内の人たちにしかしてないよ!
願望はバンド組んで唄いたいんだけど、絶対に絶対に叶えるつもり!
人の思考の中はわからないもんだよね。ごめんなさい。
メープルと生クリームとか、甘いものが大好きな心だけは乙女なんです。
そしてお星さまと大空さんとわんことにゃんこが大好きでO型だから大雑把でロマンチストだったりするのだ
だけどだけど、O型だけど実はたまに器用な司奔が発動するから隠れA型だっていうことも頭の中にインプット☆するといいよ
あ、因みにみんなから変態って言われてるんだけど、鎖骨とうなじと手と柔らかい髪の毛はってやらしさ満点だよね!そういうやらしいのをみると興奮しちまうなんてことはないぜっ
BUMP OF CHICKENあいしてるよー!
AVRILLAVIGNE / ELLEGARDEN / ORANGE RANGE / RADIO HEAD / TOMMY HEAVENLY6 / UVERworld / AnnaTsuchiya / RADWIMPS / 3B LAB.☆ / ブリーフ&トランクス / マキシマム ザ ホルモン /エトセトラセトラ、
かっこいいよ!いつまででも聴いててあげるからずっとずっとみんなのために唄ってくださーい
そしてそしてだいすきなだいすきな友達たちへ
卒業しちゃったけど、これからも仲良くしてよ絶対に!ずっとずっと友達(3Dの仲間)なんだから!
将来の夢は雲雀くんのお嫁さんです☆
近藤さんと石田さんと雲雀くんは俺の嫁だぜっ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
隠の王のアニメを見て色々と大変な妄想をしてしまったので感想。
展開がなぜかBLっぽい。
どこからどうみても、どういうアングルでみてもBLっぽい。
先生と生徒。そして主従関係。お遣え致します。
虹一くんは絶対に主人公がすきだと思う。
先生はMだ。きっと六条にいじめられることを望んでる。
だけど、時によって←
立場が逆転すると思う。
きっとこういちくんはがんばりやさんだ。
だけど、意外と黒いのかもしれない。
ていうか、EDのあれなに。
先生は六条のことすきなはずというか、そういう予定なのに
あなた嫁がいたんですか。ちゅーしてました。
ぐだぐだなんかごめん。
これから君と僕。のドラマCDきいてきます
かしこ
あたしの可愛いうなじが見えるほどきりました。
無料です。髪きりたーいって訴えてちょうどいきつけのお店が閉まってたので
違うとこで切ろうとちひろに言ったら(彼女もきるみたいです)無料でカットモデルというのに
参加しました。参加者二名司奔とちーちゃんです。
とりあえず、あたしは髪の毛とかにあんまりこだわんなくて似合ってればいいやーみたいな。
(こだわってるのかな)感じに「好きにしていただいても構いませんよー、え、似合ってればいいかなーって」言ったらばっさりです。
あまりの短さにびっくりしました。
ワックスつけるとちょっとていうかかなりの男らしさにびっくりしました。
髪の毛だけかっこいいという。顔はみないでーっ
そんなんで最近中学校にもいってみたり塾にもいったり虫歯治しに歯医者さんにもいかなきゃで
来週から部活はじまるーっ><だったり、とりあえず、楽譜がいっぱいある御茶ノ水にいこうかと思ったり、バイトだめって言われたんでじゃあバイト探そうって思ったり忙しいです。
やっとあたしも多忙の身になりました。嬉しくないです。
今日は学校にギターもってきます。バンドの一員の北斗くんに教えていただきます。
あたしのバンドの中で男の子は彼だけです。なんとなくたかゆきくんに似てます。
昨日ちーちゃんが切ってる間にお外みてたら傘を忘れたO☆BA☆KA☆なたかゆきくんがずぶぬれで歩いてて追いかけて制服みせて
少しだけはなして「お前と同じ感じのやつがいる」といったら彼は「まあ、俺はツンデレだからな」と自分で言ってのけました。
お前はデレるのか。見てみたいもんです。おうちではママって言ってたり。
それはマザコンですか。
とにかくしばらく忙しいので何日も止めてしまうかと。
デンジャーの方は学校帰ってきたら。今日余裕あったらやります。
さほとも会いました。本当寂しいです。
自分の寂しさをさほに訴えました。
クラスの男子が8人しかいないことを訴えました。
さほの家の近くでハリーと出会いました。
髪型ちょこっとだけ変わりました。ハリーにも自分の寂しさを訴えました。
なきそうになりました。
ハリーにゴミをもらいました。久しぶりに会った記念に、と、とっておこうかなって思ったけどやっぱりいらないので結局捨てました。
帰るときさやちゃんと一緒にかえりました。
彼女にも訴えました。本当、慰め方(肩ぽんぽん、握手、頭ぽんぽん。「がんばれよ」)になきそうになりました。
つまんないわけじゃないけど、本当さみしいです。
ぶっちゃけ大人になりたくもないし。
だけど、うちは将来のことを諦めるつもりじゃないです。一応繋がりあるんだからって、がんばってます。朝もナカノと出会いました。たこと田さんとも。大声だしてごめんね恥ずかしかったよっ笑
そんな寂しさをふっきるために雲雀くんに慰めてもらおうと思います。
慰めてくれないだろうけど。
高校生活エンジョイしてます。だが、3Dと比べちゃう傾向あります。
1D、マイクラスは退屈で仕方がないです。本当悲しいです。つまらない。
ちゃんとメールしてる友達もできたし、たぶんひろえちゃんともバンドを組むことになると思います。(ひろえちゃんは雰囲気っていうか、白さはよしのほどです)
うん、いい友達でけた。
だけど、本当休み時間なんて携帯しかいじることなくて退屈で退屈で。
駅まで徒歩でいくんですけど、学校の前通ります。
部活をやってるやつらが恋しいです。中学校に戻りたいです。
3Dのやつらが恋しいです。(久しぶりにあーちゃんと話せて安心した。)
**
今日は係り決めと部活紹介でした。
委員会のことです。我が高は素晴らしく風紀委員というものがありました。
また運命と出会いました。入りなよ。って神様がうちにいってます。恭弥という名の神様です。
てなことで、一年間試し風紀委員になりたいと思います。
黒板に名前をかいてもらうと←失礼
風紀を選択した人は8人近くいました。わお
神様これはわたしの愛の障害ですか?(うん、そうだね。)
そんなことで負けるうちじゃありません。じゃんけんぐらい、何度もおかわりじゃんけん(デザート)で負けたので今回は自信があります。
そして、最初はグーてグーをだすとパーに負けました。
一人がちこのやろうです。なきそうになりました。
風紀委員は3人なのでまたじゃんけんしました。うちにはまだチャンスがあります。
最初はグーでパーをだしました。
思わずこぶしを握ってかかえました。
よっしゃ!です。風紀委員になりました!思わずポーズをとってしまうくらい嬉しかったです。
負けちゃった新、友人には申し訳ないってほど。ていうかKYってな感じでポーズをとりました。ちくしょう。これでちょこっとだけ雲雀に近づけた気がします。嘘です。
風紀委員の先輩に草壁という人がいたら嬉しい限りです。リーゼントがいたら嬉しい限りです。
雲雀という人がいなければ嬉しいです。雲雀恭弥は二次元でナンボです。
…ごめんなさいうちは風紀委員のくせに校則をおやぶりいたします。
スカート短くします。一回だけ折ります。なにかしらやぶります。
…R.Tくんにうちが風紀委員だってことを知らせると「あれの影響でしょ」といわれてしまいました。
ちょ、このやろうなんで知ってるんだ!と思いながら「あれって?」って返してあげました。
がんばります自分。
いや、入学式からもう初日。
早速同志を見つけてしまった。そのこもBLがすきらしい
やっぱりすごいよみなみん。
みなみありがとう。
私を甲子園に連れてって!
とか、いわない。私を雲雀の元に連れてって!
みたいな。
いや、本当に彼女には感謝してます。
雲雀の「咬み殺すよ」の着ボイスをいただきました。ありがとう。
どぞ咬み殺してくださってください。みたいな。
そして、自己紹介もしました。さすがにハルヒみたいな人やみくるちゃんみたいな子はいなかったけど。「愛読書はジャンプです」っていった女の子がいました。
びっくら。思わず「あ、仲間だ」とかいってしまったという。
失言。みなみの所為で隠せなくなるかもしれないという。
でも、うちから話さなければいいかもしれないので。
がんばろうとおもいます。
()
(0)