忍者ブログ
パッドリの水たまり
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
長瀬 司奔
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/08/26
職業:
健全なはずの学生
趣味:
内緒
自己紹介:
好奇心旺盛で電話をするだけで相手からの第一声は「うるさい」って言われるんだけど、声が大きいからしょうがないよね。
千葉県の梨が盛んな地に在中。
よく唐突にとんでもないこととか、意味不明なこととか言い出したりするけど、それは身内の人たちにしかしてないよ!
願望はバンド組んで唄いたいんだけど、絶対に絶対に叶えるつもり!
人の思考の中はわからないもんだよね。ごめんなさい。
メープルと生クリームとか、甘いものが大好きな心だけは乙女なんです。
そしてお星さまと大空さんとわんことにゃんこが大好きでO型だから大雑把でロマンチストだったりするのだ
だけどだけど、O型だけど実はたまに器用な司奔が発動するから隠れA型だっていうことも頭の中にインプット☆するといいよ
あ、因みにみんなから変態って言われてるんだけど、鎖骨とうなじと手と柔らかい髪の毛はってやらしさ満点だよね!そういうやらしいのをみると興奮しちまうなんてことはないぜっ


BUMP OF CHICKENあいしてるよー!

AVRILLAVIGNE / ELLEGARDEN / ORANGE RANGE / RADIO HEAD / TOMMY HEAVENLY6 / UVERworld / AnnaTsuchiya / RADWIMPS / 3B LAB.☆ / ブリーフ&トランクス / マキシマム ザ ホルモン /エトセトラセトラ、

かっこいいよ!いつまででも聴いててあげるからずっとずっとみんなのために唄ってくださーい

そしてそしてだいすきなだいすきな友達たちへ
卒業しちゃったけど、これからも仲良くしてよ絶対に!ずっとずっと友達(3Dの仲間)なんだから!

将来の夢は雲雀くんのお嫁さんです☆
近藤さんと石田さんと雲雀くんは俺の嫁だぜっ

カテゴリー
フリーエリア
LIKE
神様ありがとう
バーコード
最新コメント
[07/29 みなみ]
[07/13 みなみ]
[06/08 みはし]
[06/08 紗帆]
[05/11 みはし]
最新トラックバック
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今バンプ×アジカンのラジオきいてます。
素敵です。お二人さんでギターの話してます。
ギターの後に残る音(余韻っていうのかな)がすごく素敵です。
綺麗な音です。頭にも耳にも残りますジャラーンが乱暴な音じゃなくて
「あ、音楽愛してんだね」って感じのやさしい弾き方ですな。が、でて嬉しいです。(そりゃそうだ)
ギターができるきみたちが羨ましいです。
うちも今日おねえにメールします。
まずはチューニングの仕方から。



**


(結構人気がでてきてるバンプとラッドとアジカン←は結構前から人気でてたけど
に寂しさを感じる。
今回の花の名とメーデ(メーデはまだきいてないけど)はすごくいい唄だから
オリコンに入りそうで、もっともっと誰かがバンプの歌をきいてだいすきになられることが寂しいです。
だけどみんなには音楽をきいてほしいです。
バンプ(だけじゃないけど)をすきになってほしいです。
だけど、寂しいんです。これ、どうしようもないんです。
(昨日読んだロックインジャパンの藤原さんインタビューみたいにはなれません。あたしは曖昧なんです。)
ある意味、独占欲強いかもしれない。(ぎゃん!)



(今日はジャムプ発売ですな。お金100円しかないYO!←バンプのCD買うお金はちゃんと残ってる。
昨日キラ★メキとジャンキーが売ってたのにもかかわらず手にとったのにもかかわらず我慢したのは
音楽が一番だいすきだから。その証拠としてあたし、漫画を手放せた!(だけど、これからずっと手放せっていわれたら絶対にできません。あたしの趣味をとらんといてください。)

これからアルト練習…
いってきまっす
PR
NANAのうたを唄ってみて、「跳ね上げるPUDDLE」に
「PUDDLE」がでました。うちはサブタイトルにパッドリってつけてるけど
いざうたってみると「パドル」っていってたみたいな。笑

どうしよう、パッドリっていっちゃったよ恥ずかしい。
実はパドルでしたかこのやろう





…がんばってきます。
えー、なんだか世界崩壊をお勧めして約1ヶ月。
やっと、やっと理解してくれてる人がちょんちょん、
(最初にみはしに勧めて次にナカノにすすめてやっと葦乃が読んでくれて意気投合。そしてさほが読んで(莉菜も読め!名前変換しなくてもいいから、泣ける!←名前変換しなかったら「名前」って呼ばれるけど!笑))
ぶっちゃけ嬉しいです。これはやっぱりBGMは愛しでしょ。
本当、あれはすごい。
あれで一番だいすきになったんだもん!(雲雀が)(あげない)
睡眠薬とか睡眠薬とか写真とか睡眠薬とかココアとか「僕が不満?」「そうじゃ、な、」とか
もう本当あたしいつでも泣けます。(この間3度読みしたけどなきました。初めて読んだときほどじゃないけど)
なんていうか、喉が軽くつぶれる感じ。お腹もきゅんってなるし悲しいよ本当。
鬱になったけどね。でもたまにはこういうの読んでみてもいいんじゃないか?って。
もし、世界が崩壊したら何するの?っていわれたら
混乱するし、何をすればいいのかわからなくなるし、泣きたいし、すきなひとにあいたいし
あたしの場合好きなミュージシャンの唄を聴きたい。
会いたい、ミュージシャンにもすきなひとにも友達にも
それに、やっぱりみんなでキャッチボールとか野球とか、遊びたいし地元の景色もみておきたいし
故郷のおじいちゃんおばあちゃん、従兄妹たちにも会いたいし、少し遠い昔の友達にもあいたい。
で、死ぬときは周りに思い出のものをおいて、大事なものをおいて毛布にくるまって(寒いし)ベッドで死にたい。
なんていう、ロマンチックの欠片もない…!笑(だって、一番すきな場所はベッドの上で寝てるときが一番幸せだし唄ってるときのほうが幸せなんだけど、周りに音楽関係のものをおけばね。聴きながら死んであげるよ。)
結局何がいいたかったのかというと特にない。(あえていうなら、ふでばこがほしい。なくなった、あたしのふでばこ一式セット…PUPPY...)(買いたいけど、お金ない)(CD優先)

CDゲットしました。死ぬ気で語れ!CD!!
(キャラソンなんだけどね。思わずみはしと長電話しちゃったよ2時間ぐらい!)
あたしは興奮するとお腹がきゅうって締まる感じになります。
(い、今犬が!「近づくんじゃねーびょん!マフィアが骸さんに触んな!」ってゆった!)(今度はク、フ、フ、フ、フ」って!)
約束の場所も手に入れたし。暗記暗記っと。笑
(だけどやっぱり一番は雲雀んのがいい。あのピアノに、孤独感を感じてすき)





(いま「かみころすよ」って!)
葦乃さまのタイトルの続きでございますさー。
誰か他の青分のお方『青分は明るくー!』ってやってくれないかな。笑
おうち帰ってすぐ寝ちゃいましてこんな時間になっちゃいましたが。
青分応援賞とりました!
とってきましたよ応援賞!!本当やったよ嬉しかったよ
もうね、優勝はなんか諦めちゃったっていうか。
あ、これケタ違くね?って思ったときには完全に椅子にバテてたのに(寧ろ寝てた)
ママンの応援賞はっていったときは本当に嬉しかったやばかった。
くそーぅ、学校で合計3回ぐらいおお泣きしたよばかたれー!
(一回目が応援賞とったときで二回目が個人の感想いって席に戻るときでもう一回目が大○くんから羽織をもらったとき。)
がんばりました。
声ガラガラでうまくでません。打ち上げのカラオケいけるかね…笑
しかも、熱でてたりします。よかったよ体育祭に支障がでなくて!もうどんどん熱上がれ!
今のうちにあがって打ち上げいかせてください!笑
それと、赤分に優勝とってもらって嬉しかったよー!
いやあね、だって。ほらね。
うち1年と2年のときずーっと赤分だったもので愛着がわいちゃってるっていうか。
赤分は優勝も応援賞もとれないっていうジンクスも破れたし、よかった嬉しかった!
(そして、ハルともツーショットで写真とっちゃったしよかった嬉しかった!)
今年の3年生はよいね!笑
本当だいすきです。(卒業のときさほと葦乃とみはしとうちと莉菜がどれだけ泣くかちょっと楽しみで悲しい)




(チャットモンチーが今TVでやってます。可愛い声ですね。)
忍者ブログ[PR]